Close
お洋服を買う- USED - お洋服を買う- NEW - お洋服を
売る

クリスマスコンテストのオススメコーデまとめ【ランキング上位者編】

当サイトの記事には広告、アフィリエイトが含まれています。

HAPPY NEW YEAR!お待ちかねの2018年が来ましたね!今年第一弾の記事は、Kawaiiコーデが大集結しているアプリ・ALICE HOLICで行われたコンテストで特にクオリティの高かったランキング上位者のコーデをご紹介します☆

コンテストのテーマは「クリスマス」。どんなコーデが見れるか今から楽しみですね!

【5位】王子スタイルでボーイッシュに決めました!

5位にランクインしたこちらのコーデは、かわいくもボーイッシュな雰囲気が漂う王子様スタイル!ボルドーのショートパンツが決まってます。トップスも王子様のように上品で、優雅な印象ですね!

また色使いも深みのあるネイビーとボルドーでまとめていて、全体的にシックで落ち着いているのもポイント。特にソックスやベレー帽などの小物の色が全部マッチしているので、すっきりとしていますね。クリスマスはこんな王子様と過ごしてみたい!と思う女の子も多いかも!?

【4位】バイオリンとのコラボでお嬢様風に♪

こちらのコーデはなんといってもバイオリンと一緒に写ってるのが、目を引きますね!楽器と一緒に写っている写真って、今までにありそうでなかったかもしれません。ロリィタのお洋服は音符柄や楽器柄など、音楽に関係したプリントもあるので、このコーデみたいに楽器と一緒に写るとより世界観の増した写真が撮れますね♪

もちろんお洋服もバイオリンに負けず、とってもエレガント!華やかなプリントがとってもきれいですね。袖もよく見ると編み上げやリボンがついていて、正面からだけではなく横から見てもステキなコーデに仕上がっています☆

【3位】xmasカラー&お菓子柄の服がカワイイ!

グリーンのお洋服って、意外とレアかもしれませんね。それもとってもおいしそうなケーキ柄!見ているだけで食べたくなっちゃう…そんな甘くておいしそうなケーキのプリント柄です。クリスマスパーティーに出かけたらすごくかわいいですね♡

アクセントのベレー帽もリボンがたくさんついててキュート。赤い色なので、こちらもクリスマスをイメージしやすいアイテムですね。お気に入りのコートを羽織ってパーティーに出かけちゃいましょう!

【2位】サッシュとステッキで華やかクイーン♛

惜しくも1位に届かなかったこちらのコーデも、とってもクオリティが高いです!赤の女王様のクリスマスパーティーをイメージしたこのコーデ、マントやサッシュ、ステッキまで用意されています。憧れのクイーンが舞い降りてきたようです!

もちろんお洋服も負けてはいません。こちらのお洋服はきめ細かいトランプ柄がプリントされたお洋服なので、さり気なくアリスの世界観を楽しむことができます。この堂々としたポージングからも、本当の正体はハートの女王かも?と思わせますね♡

【1位】ホワイトクリスマスにぴったりなコーデ!

日本では雪が降ったクリスマスのことを「ホワイトクリスマス」と呼んでますが、彼女のコーデはホワイトクリスマスにオススメです!雪景色の中でパッと目につくのはやはり赤いコート!基本的には白を基調とした服やバッグでコーデしてる彼女ですが、この赤いコートがあることでよりクリスマスらしく、暖かい印象を与えます。

もちろんブーツやカチューシャにリボンがついているので、さりげない可愛さも見逃せません!美しい雪景色に負けずにロリィタの可愛さをアピールできる、そんなコーデだからこそグランプリになれたのかもしれません♪

ランキング上位のポイントは?

今回のコンテストも様々なコーデが見れましたね。やはり赤や緑といった、クリスマスを連想しやすいカラーのお洋服やアイテムを使うと、投票数を集めやすかったのかなと思います。特に赤と言っても、ボルドーのような深みのある色が人気だったようです。是非次回のクリスマスコンテストでは、あなたもグランプリを目指しちゃいましょう!

まだデータがありません。