Close
お洋服を買う- USED - お洋服を買う- NEW - お洋服を
売る

クリスマスコンテストのオススメコーデまとめ【筆者オススメ編】

当サイトの記事には広告、アフィリエイトが含まれています。

こんにちは!アプリ・ALICE HOLICで行われたクリスマスコンテストのランキング上位者編のコーデ紹介記事はもう読みましたか?この記事では惜しくもベスト5にランクインしませんでしたが、クオリティが高くてかわいいコーデをご紹介します!

きれいな純白と淡いブルーのロリィタコーデ

彻丽_赞比さんの投稿(ALICE HOLIC)

こちらのコーデはコートを着ている状態と、脱いだ状態の2通りのコーデを見ることができます。まずコートを着ているときは、白を基調とした雰囲気になります。コートの色がヘッドドレスやリボンの形をしたバッグとマッチしていますね。

コートを脱ぐと淡いブルーのワンピースを見ることができます!どうやらこのワンピース、雪の結晶がプリントされたレース地でできてるようです。雪の結晶のアクセサリーもつけているので、冬に着てみたいと思うコーデの一例ですね♡

撮り方もコーデも勉強になりますよ♪

こちらのお写真はクリスマスツリーやイルミネーションをイメージしたのでしょうか?なんとお洋服がキラキラと光ってます!恐らくトルソーとお洋服の間にLEDライトのコードを巻きつけて、撮影したようです。最近では写真スタジオでもLEDを使った撮影を行ってるので、あなたももしよかったら試してみてはいかがでしょうか♪

お洋服もボアがもこもこしてて、とっても暖かそう…♡寒い日が続いているので、こんなコーデが注目を浴びそうです。プードルのアップリケもお忘れなく!

黒とゴールドの色使いでちょいミリタリー風に!?

黒地にゴールドのラインやクロスのプリントがすごく映えています!まるで夜空に浮かぶお星様のような、ゴージャスさですね。ソックスのプリントや色使いもぴったりです。以前話題になったミリタリーロリィタを意識したコーデとのことで、ジャケットがとってもカッコよく決まっています!

1-3枚目の背景は投稿者が作ったものでしょうか?お洋服のポイントである黒と金色でデザインされていて、こちらも見どころだと感じました!

クリスマスはやっぱり赤×グリーンが最強!

こちらのコーデはクリスマス最強カラーであるレッドとグリーンをうまく使ったコーデです!赤いコートは袖と襟が白く、まるでサンタさんのよう♡グリーンのワンピースも華やかなプリントのお洋服なので、こちらは他のコーデでも着まわしやすそうです。背景も巨大なクリスマスツリーと撮影したようで、クリスマス感バッチリですね!王道を行くクリスマスコーデ、一度は着てみたいものです♪

おもちゃやぬいぐるみ柄がメルヘン♪

クリスマスや翌日の朝、枕元においてあるプレゼントが楽しみで仕方がなかった思い出はありませんか?そんな童心に帰れるような、おもちゃやぬいぐるみ柄のお洋服はクリスマスに着てもかわいいですよ♡彼女のように赤のジャケットを羽織ると、よりクリスマス感が出ますね。靴もゴールドがキラキラと輝いています!枕元のクリスマスプレゼントを楽しみにしていたあの頃に、もう一度戻ってみませんか?

来年のクリスマスコーデの参考にしてみましょう!

ランキング上位者にも負けない素敵なコーデばかりでしたね!アイテムの使い方や写真を撮る時の工夫が光った投稿が多かったです。是非あなたも来年のクリスマスコンテストに向けて、参考にしてみましょう!

まだデータがありません。