Angelic Prettyの森の童話ジャンパースカートにちょい足しコーデ


たっぷりのレースと随所にあしらわれたリボンモチーフが可愛いAngelic Prettyの「森の童話ジャンパースカート」。その名の通り、童話の中から出てきたみたいな3シーズン着られるアイテムです。
今回はネイビーをチョイスして、色々なコーデを試してみましょう!

ベレー帽とセーラー襟で水兵さん風コーデ!(×Innocent World)

インナーには清楚なセーラー襟ブラウスをチョイス。ヘッドにはカッチリしたベレー帽をプラスして、水兵さん風コーデの出来上がり。
Innocent Worldのブラウスはスカートの弾けるような可愛さに、おしとやかさをプラスしてくれます。ブランド名を豪奢に刺繍したベレー帽はカッチリ感がプラス。
可愛いだけじゃない、芯の強い女の子を演出してくれます。

冬のあなたはおとぎの国の海の守護者。セーラー襟を颯爽と捌いて、レースの海に船出しよう

くま耳パーカーでおとぎの国の住人コーデ!(×BABY,THE STARS SHNE BRIGHT)

くま耳が特徴的なボアパーカーをチョイス。足元にもファーのアンクルカバーを着けて。
BABY,THE STARS SHINE BRIGHTのパーカーは無邪気なキュートさをプラスしてくれます。バッグや靴もとにかくスイートなものを選んで。
スイートであたたかな印象を与えてくれます。

春先のあなたはおとぎの国の森の案内者。手をつないだその人を、春が芽吹く森へと誘って。

カッチリとしたコートで軍服風コーデ!(×EXCENTRIQUE)

夏が終わり秋が訪れたらカッチリとしたミリタリー風コートをオン。
EXCENTRIQUEのミリタリー風コートはスカートのラブリーさを生かしつつ、マニッシュな印象をプラスできるアイテム。そのギャップに道行く人々の目を引くはず。
新鮮で個性的な着こなしを試してみて。

秋のあなたはおとぎの国の門の番人。可愛らしく、かつ厳格に秋の街を見回って。


ゴスロリ&ロリータ専門 Wunder Welt通販サイト

BABY THE STARS SHINE BRIGHTの販売はこちらから♪

吉野由季乃

毎日ロリータアイテムを身につけて生きているライター・プログラマー・ストリートミュージシャン・モデル。活動内容は名前をクリッククリック!Twitter:@yu___kino

吉野由季乃の記事一覧はこちら

関連記事