InnocentWorldのリバイバルスイーツテディベアジャンパースカートを3シーズン着倒す!


その人気により再販が決定し、予約が始まっているInnocent Worldのリバイバルスイーツテディベアジャンパースカート。
胸元とウエストのストライプも、オールド感のある裾のスイーツ柄も、とってもキュートなアイテムですよね。
今回はこのリバイバルスイーツテディベアジャンパースカートを、3シーズン着て、着て、着倒すコーデを考えてみました!

引用:http://innocent-w.jp/fs/innocentworld/jumperskirt/144721

春は同じシリーズのアイテムで揃えてキュートに

心わきたつ春はぜひリバイバルスイーツテディベアカチューシャにスイーツテディベアタイツを揃えたいところ。
ブラウスはタイツに合わせて生成のものを、足元はスカート裾にプリントされたリボンの色に合わせた赤いストラップシューズがおすすめ。
襟のかわいいブラウスや、フード付きカットソーなんかと合わせて色々なコーデが楽しめるのも春の醍醐味。
少し肌寒い日は明るい色のボレロを羽織ってお出かけしましょ♥

秋はジャケットを合わせてクラシカルに

肌寒くなってくる秋はシルエットのキレイなショートジャケットを合わせてクラシカルに、かつあたたかく着こなしたいところ。
生成なら軽やかに、ボルドーなら落ち着いて見えること間違いナシ!
ジャケットの袖からお袖とめをのぞかせて、エレガントさを演出してみて。

冬はコートとブーツであったかコーデ

寒さが身に沁みる冬はコートとブーツを取り入れて、あったかコーデで過ごしましょう。
キュートなスイーツ柄を活かすため、コートは丈の長すぎないものをチョイス。
ブーツはスカートの色か、プリントのリボンの色に合わせた色のものを合わせると統一感が出てGOOD☆
カチューシャの代わりにコートの色に合わせたベレー帽を合わせてみても、冬らしくって素敵かも。

せっかく予約してまで買ったJSKだから、3シーズン着倒さないと損ですよね。
ブラウスの色も春は生成、冬はブラウンと変えてみればシーズンそれぞれ新鮮味があって楽しめるはず。
ぜひキュートなJSKでながーく楽しんでね♥


ゴスロリ&ロリータ専門 Wunder Welt通販サイト

Innocent Worldの販売はこちらから♪

吉野由季乃

毎日ロリータアイテムを身につけて生きているライター・プログラマー・ストリートミュージシャン・モデル。活動内容は名前をクリッククリック!Twitter:@yu___kino

吉野由季乃の記事一覧はこちら

関連記事