デートからパーティまで!BABY,THE STARS SHINE BRIGHTのRonron Mimine Miel ジャンパースカートを着こなす


BABY,THE STARS SHINE BRIGHTのRonron Mimine Mielジャンパースカートは、胸元の猫さんボタンと裾のレースが印象的な人気アイテム。
今回はシンプルでありながら乙女のツボを押さえたこのJSKをメインに、女子会・デート・パーティと、3つのシーンでのコーデを考えてみちゃいます!
20150103-01

女子会では全力で可愛らしく!

女子会は女子力と女子力のぶつかりあい!
Ronron Mimineヘッドドレスと巻き髪でゴージャスにキメましょう♥
パニエもたっぷりとしたものを使ってね。
足元もスカートの色に合わせた木底シューズがgood!
着飾って飲む紅茶の味は格別なはず。

デートではおしとやかさを全面に押し出して

女子会とは逆に、デートでは「やりすぎない」ことを意識して。
レースをポイントにあしらったプルオーバーと控えめなパニエで、おしとやかなお嬢様を演出してみて。
ヘアアレンジも低めのお団子をふたつ作ってBABYロゴリボンコームをあしらったり、ハーフアップのお団子にシュシュをあしらったりして控えめに。
いつもと一味違うあなたにカレもドキドキするはず!

パーティでは大人の女性に変身!

パーティコーデに必要なのはエレガントさ。
袖に透け感のあるSalon de thé Minette柄 Crémeブラウスはスカートと裏腹な大人の魅力を引き出してくれるはず。
足元はヒール高めのストラップシューズにレース柄のストッキングを合わせて、スラっとした立ち姿を演出。
ヘアは巻いた髪をアップにアレンジして、ティアラを飾るととってもエレガント。
舞踏会へおもむくお姫様になったつもりでパーティに臨んでね。

Ronron Mimine Mielジャンパースカートはシンプルな分、いろいろなシチュエーションであなたの思いがけない一面を演出してくれるはず。
メイクやヘアアレンジも合わせて、自分の中に眠るさまざまな表情を探してみてね♥


吉野由季乃

毎日ロリータアイテムを身につけて生きているライター・プログラマー・ストリートミュージシャン・モデル。活動内容は名前をクリッククリック!Twitter:@yu___kino

吉野由季乃の記事一覧はこちら

関連記事