Angelicprettyの豪華なお茶会に参加したロリィタさんのファッションをチェック!


12月2日(月)に「Angelic Pretty(アンジェリックプリティ)」が行った「星降る夜の Glorious Night Carnival」をチェックしてみよう!

神田沙也加をはじめゲストが豪華☆

バンドマンや、アイドル、モデルなど様々なジャンルのゲストが参加。
大人気の中村里砂ちゃんをはじめ、でんぱ組ingの相沢梨紗ちゃん、神田沙也加などとっても豪華なゲストが参加したお茶会。

気になったお客様のコーディネートはこちら♡

ベストドレッサー賞のロリィタさんは、カーニバルワンピになんとお手製の王冠(ティアラではなく大きな王様のような王冠)を合わせてステッキなどの小物までフルセットでコーディネート!
自分とお揃いのお洋服を着たプーリップちゃんもとっても可愛い♡
最近BABY THE STARS SHINE BRIGHTでも見かけるエシャルプもワンピースやステッキとコーディネートされていて本物のお人形みたい!
半袖のワンピースにロング手袋を合わせるとパーティーっぽさがでますよね。

ボンネットにボリュームのあるウィッグを合わせて☆

続いて気になったロリィタさん。
二人ともワンピースにボンネットで柄は違うけど双子のような雰囲気。
ラベンダーのローズレターワンピースは、大人気で争奪戦になってましたね。姫袖のワンピースにボンネットはお姫様っぽさが出るコーディネートなので髪の毛もお洋服に負けないくらいボリューミーにしてみて。
太ももまであるウィッグにお花を散らしてまるでディズニープリンセスのような髪型。
お花の代わりにリボンを沢山散らしても可愛くなりそう。
ぜひ真似したい可愛くてゴージャスな髪型ですね。
こちらも争奪戦だったセレスティアルシリーズのジャンパースカートと水色のボンネット。雪の妖精みたいなコーディネートにメイクや金髪のウィッグが儚いイメージでぴったり。

今年の冬はスノードームやセレスティアルシリーズでサックスや青のロリータのお洋服が沢山でていて筆者もサックスのロリータのお洋服が欲しくなりました。
水色のロリータのお洋服には白っぽい金色のウィッグや色の薄いカラーコンタクトを合わせて外国人っぽいメイクもしてみてはいかがでしょうか?
色の濃いリップよりは薄めのピンクのリップで目元だけ強調したドールメイクがオススメ☆


ゴスロリ&ロリータ専門 Wunder Welt通販サイト

Angelic prettyの販売はこちらから♪

関連記事