Close
お洋服を買う- USED - お洋服を買う- NEW - お洋服を
売る

ワンダーウェルトフルール、取り扱いブランド募集について

当サイトの記事には広告、アフィリエイトが含まれています。

Wunderwelt Fleurで商品を委託販売したいブランド様を募集することになりました。

今回の募集はセレクトショップWunderwelt Fleur (ワンダーウェルトフルール)で販売するアイテムの募集です。

Wunderwelt Fleurは、世界中のゴシック&ロリータファッションファンの皆様がお買い物を楽しめる通販サイトを目指しています。

販売できるアイテム

⭐︎ゴシック&ロリータを好きなお客様に好まれるアパレルアイテム

(洋服、帽子、靴、鞄)

⭐︎海外に向けて可愛いをアピールできるアイテム

⭐︎ヘアアクセ

⭐︎アクセサリー(海外発送等ですとデリケートすぎるものですと、発送中に破損してしまう恐れがあるのでこちらはある程度強度があるもの)

⭐︎オリジナルのイラストなどを使ったアイテム

条件

⭐︎ある程度定期的に納品でき、一定の量を確保できるブランド様

(ロリータブランド様でなくても、ロリータの方に好まれるアイテムを生産されているメーカー様からのお問い合わせも受け付けております)

⭐︎世界観を持って商品作りをされているブランド様

⭐︎法に反するもの、公序良俗に反するもの、飲食物、危険物、劇薬、生き物はお断りさせていただいております。

・ブランド名
・メールアドレス
・作られている作品のことや、ブランドコンセプトなどを大まかに記載してください
・作品の写真

(もしくは商品を拝見できるホームページ、Twitter、インスタグラムなどのURL)

をこちら→

info@libre.wunderwelt.jp までお送りください。

詳しい条件等は直接連絡させていただきます。

もちろんお問い合わせのみでも大丈夫なのでお気軽にお問い合わせください。

メールにはすぐ返信できない場合がございます。

 

d13874-11-544195-0

 

Wunderweltでは、こんなことをしています。

⭐︎Wunderwelt Fleur では海外スタッフが常駐しており海外にむけてSNSなども運用!

⭐︎取り扱いブランド様の商品を各SNSでアピール!!

⭐︎取り扱い商品を使用した、動画や写真の撮影!!

⭐︎海外からのイベントに参加!

(8月は香港、オーストリア、フランスのイベントに参加します)

  ブランド募集

 

 

 

まだデータがありません。